岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -37ページ目

またか!

OBの長澤かん からメールキタ

『立木杯っていつからですか?』

またか!
追いコンの時もアレだけ言ってこれか…

今の心境は
ギレンの演説

Android携帯からの投稿

さかなクンさん

帽子とか体の一部だとか


諸説ありますが

とりあえず着脱可能のようです。


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

よかった・・・

ジェロ氏と同じオチじゃなくてw




岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
陛下も・・・


信じないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

世界一!澤MVP!

なでしこJAPAN!

世界中が日本を祝福してくれている!



Android携帯からの投稿