またか! | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

またか!

OBの長澤かん からメールキタ

『立木杯っていつからですか?』

またか!
追いコンの時もアレだけ言ってこれか…

今の心境は
ギレンの演説

Android携帯からの投稿