岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -34ページ目

Twitter

100ちょいの文字で

原稿用紙なら冒頭くらいの文章で、人の個性とか考え方がだせる

ってか出ちゃう。


Twitterって
心の中に近い。


ブログは外面かな。
何か作れるし、


でも別にブログだから人に嘘ついてるとか、
Twitterだから素直な自分って事でもない


何なんですかねー

ところで夢を見ました。

久しぶりにマニュアル車乗って、焦ってスピンしまくる夢


何か意味合いあるのかなぁ?


Android携帯からの投稿

高岡蒼甫という漢

23日のツイッターが発端で


ちょっと大変そうです。



何が言いたいかっていうと・・・


日本人が日本を護らなくて

誰が護る



ってことだと思う。



ただコレだけは誤解しないでほしい

鎖国はだめ。

タモさん

笑っていいともが来年で打ち切りとか!

しかもタモさんが笑点の司会とか!


まぁ情報源が東スポなんでね…



Android携帯からの投稿