岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -32ページ目

ちょっとおもしろかった画像



このおもしろさがわからないようじゃ

キミもまだまだだなー



Android携帯からの投稿

ふいうち

さっき

あるスレッドで


あっちゃんとあーちゃんでどうちがうの?



っていうコメントに (.;.;)3`)ブッ


ってなってしまった。


答え決めウチでしょーに・・・

言っておきますがどっちのアンチでもないですよ~


普通 中立 バチカン

正義≠アウトロー

今度は高岡氏にふかわ氏が


シンクロしてきたようです。

厳密にいえばハーモニクスか?


まぁ 同調 ですわ


別に自分の意見を堂々と言うことに、自分は反対すうことはありません。


ただし、根底に信念というか、根拠がないとただのアウトローで終わってしまうし

巨大勢力に立ち向かうだけが正義とも思えない。



間違っている大きい力に対して、確固たる信念を持ってぶつかっていくのなら

賛同も多いだろうし、岩に水滴が穴を穿つでしょう。


でもブレッブレなスタンスとか、こうしたほうがいいんじゃね?っていう浅はかな意見には

最初皆ついてきて怒涛のように突っ込んだあげく、ふと後ろをみると誰もいなかった


ってのが結末でしょ




まぁそこで1人になってでもぶち当たっていけば評価しますけど

引っ込み効かなくなって職を失ったり、信用を失ったり、嫁さんまで失うんじゃぁ・・・・


批判ってのは信念貫けばいいし

あとは多くを語らず、行動あるのみだと


ただそれなりに報復はうけるよ、と


思うんですが

誰について語っているのかは言いませんけど


あの言い訳がましいツイートには

興醒め 以外の言葉が無いね |Д`)ノ⌒●~*