正義≠アウトロー
今度は高岡氏にふかわ氏が
シンクロしてきたようです。
厳密にいえばハーモニクスか?
まぁ 同調 ですわ
別に自分の意見を堂々と言うことに、自分は反対すうことはありません。
ただし、根底に信念というか、根拠がないとただのアウトローで終わってしまうし
巨大勢力に立ち向かうだけが正義とも思えない。
間違っている大きい力に対して、確固たる信念を持ってぶつかっていくのなら
賛同も多いだろうし、岩に水滴が穴を穿つでしょう。
でもブレッブレなスタンスとか、こうしたほうがいいんじゃね?っていう浅はかな意見には
最初皆ついてきて怒涛のように突っ込んだあげく、ふと後ろをみると誰もいなかった
ってのが結末でしょ
まぁそこで1人になってでもぶち当たっていけば評価しますけど
引っ込み効かなくなって職を失ったり、信用を失ったり、嫁さんまで失うんじゃぁ・・・・
批判ってのは信念貫けばいいし
あとは多くを語らず、行動あるのみだと
ただそれなりに報復はうけるよ、と
思うんですが
誰について語っているのかは言いませんけど
あの言い訳がましいツイートには
興醒め 以外の言葉が無いね |Д`)ノ⌒●~*