岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -111ページ目

ただいま田舎町

東根市と寒河江市に挟まれるようにある


肉そば が名物の町に帰ってきました。

今ちょうど【どんが祭り】というお祭りをしているので


ちょっと活気づいてますグッド!

また来月

そろそろ山形に帰ります車

今マスオさんがバク宙してからオムレツをひっくり返しました笑


山形はやっぱりまだアウェイなんで正直帰りたくないですが台風


ウチの歯医者は祝日も午前中のみ診療なんで



帰ります車
また来月っにゃー

久々の

盛岡で飲みアップ

めっちゃ楽しかったキラキラ
やっぱり盛岡がいいなぁニコニコ