また来月 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

また来月

そろそろ山形に帰ります車

今マスオさんがバク宙してからオムレツをひっくり返しました笑


山形はやっぱりまだアウェイなんで正直帰りたくないですが台風


ウチの歯医者は祝日も午前中のみ診療なんで



帰ります車
また来月っにゃー