岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -112ページ目

ただいま

盛岡帰ってきた-

山形市内にあるが近くに無かったため

しばらく食べれなかったドンキーのハンバーグ食べたいキラキラ

あとスタバぁDASH!

マニアックでごめんなさい

今オンラインゲームの
ファイナルファンタジー14βバージョンしてましたが

操作性がひどい走る人
ラグなのか
グラフィックをきれいにするために、パソコンのグラボが追いついてないのか


動きがひどいダウン

まぁβバージョンだからなぁ

ってことに。


がんばって□e運営!

風邪を召しました

こんな日は

ジョーカーの最終回見てから

逃亡弁護士の最終回を見て寝よう(σω-)。о゚