マニアックでごめんなさい
今オンラインゲームの
ファイナルファンタジー14βバージョンしてましたが
操作性がひどい
ラグなのか
グラフィックをきれいにするために、パソコンのグラボが追いついてないの か
動きがひどい
まぁβバージョンだからなぁ
ってことに。
がんばって□e運営!
ファイナルファンタジー14βバージョンしてましたが
操作性がひどい

ラグなのか
グラフィックをきれいにするために、パソコンのグラボが追いついてないの か
動きがひどい
まぁβバージョンだからなぁ
ってことに。
がんばって□e運営!

