岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -110ページ目

かっこいい

水島ヒロ芸能界引退!


執筆活動に専念って・・

大体の場合、限界を感じての引退なのに


絶頂期での引退


すべてのタイミングがなんかカッコイくないすか?

しかしホントに小説家中心に活動するんでしょうか・・・



何をしてもうまくこなしそうなオーラ持ってますけどね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

調べてみました

ぐぅぐぅは英語のいびきをしめす擬声語なんですね-フムフムにゃー

日本語で読むとすると
『グーグー』

英語だと
『ズィー』


今まで『ズズズ』と読んでたのが恥ずかしいしょぼん


フムフム も擬声語(擬態語)かな得意げ

フムフム(*´∀`)

さぁ寝ます

ところでぐぅぐぅって


なんて読むんだろね得意げ

逆に寝れなくなりそなんで
忘れてにゃー