本日は撮影です | イムラアスリートアカデミー公式ブログ

イムラアスリートアカデミー公式ブログ

三重県鈴鹿市と桑名市を拠点にした運動教室『イムラアスリートアカデミー』の公式ブログです。日々のレッスンの風景などをお届けしています。

皆さんこんにちは。


本日は久美子コーチと東京にいる俊雄コーチです。

金曜日から昨日までは仙台に滞在していました。

スーパーフォーミュラ第3戦の帯同です。

日曜日は雨でスケジュールが荒れて、何とも微妙なレースになってしまいました。

興行って扱いが難しいですね。


興行といえば、今月末に新潟県で行われる日本選手権で久美子コーチがフィールド種目の解説をします。

走幅跳びの解説はバッチリですが、他種目は大丈夫でしょうか?

コーチは心配です…。


さて、本日東京にいる理由は今夏から今秋までに公開されるオンデマンド動画の撮影のためでした。

走り幅跳びについて久美子コーチが理論から技術、そしてQ&Aまでを教えてくれます。

その初回撮影で、今回は撮影スタジオで理論関係についてです。

複雑な機械などもあって、プロの方々がいらっしゃいます。

失敗しても大丈夫!

ばっちりプロが編集してくれますから。(笑)


7月には鈴鹿で実技の撮影を行います。

きっと1日がかりですね。

撮影モデルのご希望がいらっしゃれば、お声がけください。ご要望にお応えできるかは分かりませんが。


コーチも金曜日まで神奈川に残って、かまくら校のレッスンに久しぶりに参加したり、徳洲会体操クラブの選手達のトレーニングを担当したり、企業様の訪問とスケジュールパンパン。

ですが、少しでもアカデミーのスポーツに対する考えが世の中に浸透していくよう頑張ります。


梅雨に入ったけど、今日はめちゃくちゃ暑い!

皆さんも体調にはお気をつけくださいね。


それではまた、お会いしましょう!