卒業記念品授与式〜プロローグ〜 | イムラアスリートアカデミー公式ブログ

イムラアスリートアカデミー公式ブログ

三重県鈴鹿市と桑名市を拠点にした運動教室『イムラアスリートアカデミー』の公式ブログです。日々のレッスンの風景などをお届けしています。

皆さんこんばんは。


家に帰ってきたら、事務作業などで忙しない俊雄コーチです。

4月より本店所在地を今の場所から雨天練習場に変更します。

それに伴い手続きなどが必要なんです。

これまで使用していた固定電話も普通になっております!

ご連絡はアカデミー専用の携帯電話にお願いします。


さて、本日は(も)雨という事で、会場を雨天練習場に変更してのレッスン。

そして本日は大切な卒業記念品授与式でした。

幼稚園・小学校・中学校を卒業後されました皆さん、誠におめでとうございます。

アカデミーは学年の終わりなどの区切りはありませんが、この卒業のタイミングでアカデミーも卒業するお友達。

新たなステージのためにアカデミーでこれからも取り組むお友達とそれぞれですが、仲間と共有した時間はこれからも財産として残してもらいたいと思います。


詳しい内容のブログは久美子コーチが心を込めてこうしんしますが、さすがに少し時間がかかるので、まぜはプロローグという形でインスタグラムに載せた内容で、少しでも思い返してもらえればと思います。


今後の皆さんの事を陰ながら応援しています。

ご理解ある親御様のおかげで無事にアカデミーが開催できます事をこの場を借りた御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。そして、本当におめでとうございます!