公開学力テスト5月結果(小5) | ぽんたと中学受験

ぽんたと中学受験

小学5年生のぽんた、中学受験します。

 

あっという間に6月も半ばになってしまいました。

 

っていっつも言ってる。

 

5月の公開学力テストの結果について

振り返る前に、

6月の公開学力テストの結果を

持って帰ってきました。

 

 

が、5月について振り返っておこうと思います。

 

小5 4回目の公開テスト。

 

2月から通塾し始めて、テストの数が増えて。

間違い直しをしようとはするものの、

ちらっと見るだけのものや、まったく間違い直しができていないものもあります。

これは、私の怠慢でもあります。

成績は横ばいです。

 

振り返りが遅くなると、

記憶があいまいになってきてダメですね。

今度からは早めに振り返ろうと思います。

 

 

5月の公開学力テストは、よくもなく悪くもなく。

相変わらずでした。

あ、理科がよかったです。

理科が、算国の悪さを引っ張り上げてくれていました。

 

算数は、計算、全部あっていました!拍手

最近、最レの計算テストも、以前より〇が増えてきました。

まずは、計算!ですよね。

 

先日、また塾の先生とちらっとお話する機会があったのですが、

「ミスはするもの」ということでした。

ミスが少ないほうだとほめられました。

先生、なんでもほめてくれる・・・。

 

 

 

 

 

5月も、

理科>算数>国語

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果(偏差値)です。

 

理科>算数>国語>60

 

先月と一緒・・・。