『ハリーポッターと死の秘宝』 | ぽんたと中学受験

ぽんたと中学受験

小学5年生のぽんた、中学受験します。

 

 

ぽんたは今、『ハリーポッターと死の秘宝』を読んでいます。

先日までは『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を読んでいました。

読み終わったというので、

続きをAmazonで購入しました。

 

『ハリーポッターと賢者の石』が家にあったので

到着までそれを読むようにと渡しておいたんですが、

『ハリーポッターと死の秘宝』が届くと

届いた方を読んでいます。

毎日時間を見つけてせっせと読んでいるので

気に入ったのだと思います。

 

Amazonプライムって、すごいですね。

朝注文したら、夜には届いていました。

早すぎて申し訳ないくらいです。

 

ハリーポッターシリーズは、

賢者の石から、寝る前に読み聞かせしていました。

kindleで購入して読んでいました。

(kindleは電気を消しても読み聞かせができるので便利でした)

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』の途中くらいから、

読み聞かせではなかなか進まないと、

自分で読むようになりました。

読み聞かせより自分で読む方が、早く、たくさん読めるので。

 

気に入ってくれてよかったです。

 

私も、もう一度読もうと思います。