MT-25 メーター保護フィルム | imachiの終わりなきバイク旅 ― 絶景、林道、時々ダート

imachiの終わりなきバイク旅 ― 絶景、林道、時々ダート

絶景・酷道・林道ツーリングが大好きで、二児のパパをしているimachiです。

北は北海道、南は沖縄までツーリングしてきました。一度だけ海外ツーリングも(イタリア)。

バイク歴はネイキッド、アドベンチャー、オフロードを10台ほど。現愛車は、SUZUKI SV650。

MT-25納車後、最初に手を入れたところなのでいまさらな感じですが…


メーター保護フィルムを貼りました。

※パッケージ写真がMT-25のメーターとは全然違いますが、中身はちゃんとMT-25(2020年モデル以降)です。


メーターの液晶パネルの傷なんてかなり細かいところですが、MT-09TRACERに乗っていたとき、(たぶん掃除の繰り返しの結果)パネルの擦り傷が目立つようになっていって気になってしまったんです。


なのでXSR700でも貼っていました。





XSR700は海外製のものでしたが、今回は国内ブランドのもの。


特に難しいことはなく、説明書通りにやったら綺麗に貼れました!



見た目には全然わからないので「カスタム」と呼んでいいのかわかりませんが、コンディション維持のための一手間でした~