XSR700/900 メーターパネル保護フィルム | imachiの終わりなきバイク旅

imachiの終わりなきバイク旅

ツーリングが大好きで北海道を偏愛するライダーのimachiです。
日本全国はもちろん、北イタリアの本家アルプスも走りました!

現愛車:SUZUKI V-STROM250SX

オフロードはお休み中…

突然ですが、XSR700のメーターパネルに保護フィルムを貼っています。

前車のMT-09TRACERで、メーターパネル表面の擦り傷がけっこう気になっていた為です。




トレーサーではおそらく、傷が付く要因は掃除のときにメーターパネルを拭くことぐらいだったんですが、、、

XSR700は、スクリーンが無かったり、鍵穴の位置が普通じゃなかったりします。
なのでメーターパネルに不意に触れてしまうことがありそうで、より必要性を感じました。


納車直後から貼っています。



おかげで、今も納車当時と変わらずピカピカ!



貼り付けは簡単で、スマホの保護フィルムを貼るのが苦手な私でも綺麗にできました(笑)



この一手間で綺麗な状態を維持できているので、なかなか良い買い物だったなと思います!