ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いいね~!
フレンチカンカン~☆
ムーランルージュ!!行ってみたいよー
かなりお高いらしいけどっ
ジーパンとかあかんらしいですけどっ
フランス行ったら行きたいー
ロートレックの絵にもよく登場するよね
すってきー
今度映画借りてみよっと
オワリ
最近・・・・
氷結のCMがやっていると
止まってめっちゃみてまうー
ぬおー!!きゃわ~
perfumeほんますきー(*^o^*)
なんだこのかわいさ?
レーザービームほんまキテますわ
微かなカオリもPVやばいくらいのかわいさ
純白衣装~!!!
お酒飲まんというか
あんま飲まれへんけど
今度買って飲んでみよかなーってなったよホント
今日ついにマック買いにゆきますよほほほ
ipodタッチも今ならついてきますんでねふふふ
おしまい