rietasoのブログ -5ページ目

カンカン


rietasoのブログ









rietasoのブログ







rietasoのブログ











rietasoのブログ







いいね~!










フレンチカンカン~☆







ムーランルージュ!!行ってみたいよー






かなりお高いらしいけどっ








ジーパンとかあかんらしいですけどっ








フランス行ったら行きたいー




















ロートレックの絵にもよく登場するよね






rietasoのブログ





すってきーハイヒール赤ハイヒール黄色ハイヒールブルーハイヒール緑星









今度映画借りてみよっときのこ









オワリ

















perfume!

最近・・・・




氷結のCMがやっていると



止まってめっちゃみてまうーハート






ぬおー!!きゃわ~




perfumeほんますきー(*^o^*)









rietasoのブログ





なんだ!!このかわいさ?






レーザービームほんまキテますわ星








微かなカオリもPVやばいくらいのかわいさらぶらぶ








純白衣装~!!!






お酒飲まんというか





あんま飲まれへんけど





今度買って飲んでみよかなーってなったよホントSkypeキラキラ














マッキントッシュ!

今日ついにマック買いにゆきますよmacほほほ






ipodタッチも今ならついてきますんでね♥akn♥ふふふ





おしまい