rietasoのブログ -3ページ目

酒。

飲みてー









そんな気分










お酒のめませんがねー笑











いつになったらオイC-と、思えるのかしらね。








はやく大人になりたい!






rietasoのブログ


6月ですわー

外におる時は鬱陶かもですが




私は雨が好きなのでわりとこの季節はすきです(中二病じゃないよー)





なんかサーっと降る音の中で眠るのがすきです






なんやかんや梅雨を楽しめるようかわいいレインコートやらレインブーツやら売ってますし





あじさいなんかはきれいだし、快眠だし(私だけ?)






なかなか良い季節だとおもいます











それがどうとゆうことはないですけどねー☆










どうでもよい話でした!













おわり




















麻布十番納涼祭り

の、ポスターやうちわやらグッズは最近知りましたが













宇野亜喜良さんが99’年からずっと担当されているらしいのです!










すごく、すごく、素敵(過ぎる)なイラストで私は大好きです

















東京のお祭りやけど今年は行こうと行っていたのに・・・

















今年は節電のため中止らしいorz(←初めて使ってみた)


















いっそのこと照明、蝋燭とかでもいいからやってほしいよ・・・・


















わ!







というか、むしろそのほが宇野さんのイメージのあっていて素敵かも!














あ~とにかく行きたかったー!














rietasoのブログ




rietasoのブログ






rietasoのブログ






だってこんなに素敵なポスターなんですからー










来年はぜひ復活してもらいたいものです