ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
飲みてー
そんな気分
お酒のめませんがねー笑
いつになったらオイC-と、思えるのかしらね。
はやく大人になりたい!
外におる時は鬱陶かもですが
私は雨が好きなのでわりとこの季節はすきです(中二病じゃないよー)
なんかサーっと降る音の中で眠るのがすきです
なんやかんや梅雨を楽しめるようかわいいレインコートやらレインブーツやら売ってますし
あじさいなんかはきれいだし、快眠だし(私だけ?)
なかなか良い季節だとおもいます
それがどうとゆうことはないですけどねー☆
どうでもよい話でした!
おわり