rietasoのブログ -2ページ目

ロッキンオンジャパン

行きたいー






PerfumeとYUKIちゃんとかこれは観にいかなばですよ!










抽選当たったたら良いなー




















『待ちに待った運動会』を

『街に待った運動会』とおもってた。




なんか子供の頃てそうゆう勘違いありますよね





今日の朝そんなことを思い出しながらふわーっと電車にのっていました




rietasoのブログ









なんとなく


おわり!!










名村造船所

名村造船所でやっていたライブペイント&クラブイベントにいってきました!






まずライブペイント!





その日めっちゃ豪雨で絵が何回も雨水で流れてたけどまたそのうえにみんながんばってかいてました





事前に考えていた感じの緻密な模様の絵の人がいたり







かと思えば、自由に最初とまったく違う絵になる人もいたり、(それもライブペイントの醍醐味ですよなー)







じーっと観てるだけですごいたのしかったー☆






そして何より絵を描きたくなった!





ライブペイントとめっちゃ緊張しそうやけどやってみたいぬぁー







てな感じで創作意欲が沸きましたよ!






そんでクラブ!





初めていったので恥じらいもあり、最初乗りかた?がわからんかったーけども!





あの中田ヤスタカ氏が登場!!





どんな格好でくるんかとわくわくしてたら




普通に水玉シャツでした。




ひょろっとして軟弱なイメージやったけど





以外に腕がしっかりマッチョ!






おもしろいしかっこよかったー!






そして、やっぱ盛り上がりがハンパないです




Perfumeやると思ってなかったけど




やってくれちゃったよ!





チョコレイトディスコとレーザービーム!







もうその頃には恥じらいもなくしテンションめっちゃ上がって








汗だくだくーで乗ってしまったーヽ(゚◇゚ )ノ










もう本物のPerfumeやったらどうなってしまうんやろかー








ほんますっごい楽しかったでーすー







こりゃなんとしても夏フェスいかねばね!











OWARI