rietasoのブログ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

なんだかなー


今日は美容室の広告です。





やってはたものの、




自分のテクニックのなさを再確認しました(/TДT)/




本を見ながらやった感じです  汗





まだ途中ですが、





こんな感じ・・・(携帯でとったから汚い☆)



rietasoのブログ








うーむ・・・







こんな感じで、と見本を渡して頂いてやったのですが!!!




まったく違う感じに(*_*)

けど新しく、なんとなく覚えたこともあるから楽しかったかもですな!!!!




よっし!!!!



明日もがむばりますすーぱーきのこ







大変ですね

今日は美容師の求人に一日かかってしまいました(;^_^A


クリッピングマスクの意味がわからん!!!!!


本をみてもっと勉強せねば(☆。☆)



今日は若干ねぼうしたのでお弁当のパンダは万引きした感じになりましたわ(*゚ー゚)ゞ




rietasoのブログ



はい!おしまい☆

インターン初日☆

今日はインターン初日です。


ちょっと緊張しました。


イラレが、久しぶりだったこともあり、てこずりましたが


なかなか楽しくできたと思います。



ブログのやりかたは、なんかよくわかりませんが

これから、ブログがんばります(`・ω・´)





それにしても!!!!!!

お・な・か・す・い・た!!!!!o(;△;)o





おわり

<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9