rietasoのブログ -7ページ目

ブログ

なんか







自分のブログの記事を読み返してみると








テンションがなんかきもちわるいのに今気づいた(゚ー゚;







とゆうか日によってのバラつきようがねっ!!!!





なんでしょうなー







現実のテンションとのギャップが恥ずかしいといいますか汗











要するに、こうゆうの苦手なんでしょうな!!





日記とかsa!!!






ま、別にぃいけどね。byよろしきのこふふふ

































Ne夢~眠☆

 本日は数日ぶりの出勤でつきらきら!!









朝は早く目覚めたので












公園をさんぽしながらスタバによって









キャラメルマキアートとチョコスコーンを買って出勤














































・・・・・・

















とか、さわやかにゆってみてぇぇぇぇ∑(゚Д゚)











はい、うそです









ほんとは寝坊してバタバタ汗








そんで今はだるくて、眠いのです(ノ_-。)むーん









5月  2日目にして  五月病ですよ/無念













まーでも昨日はなんてたって  ようちゃん  あさみちゃんに同行して













お店巡りしましたからねーチューリップ













キロストアにひさびさいったら












以外にもブラウスとかワンピースとか良いものがわんさか!!!!









興奮してだいぶ滞在してしまったーりぼん








チロリアンワンピースかわいーほしーびっくり








ロストアなめてましたわ~♥akn♥Fu!!!!!











いやー物欲の塊☆














ひさびさに女子な休日でした星
















あ、











今この記事消えては書いてで









3回おんなじの書きました(/TДT)/あほー



















おしまい☆













フゥー!!

今日は 名刺を制作しましたい



レイアウトとかアイディアとか考えても浮かばんくて脳がぁぁぁぁぁぁ(@Д@;!!!!




なんかもっとシンプルにしないとなんですかなやばば





ま、話は変わりますが、明日から




ゴールデンウィークははっキラキラハート





やっふ~い☆




やりたかったこと



ちゃんとやるぞっ(`・ω・´)!!!





おし!!!!!






おしまい