ブログ
なんか
自分のブログの記事を読み返してみると
テンションがなんかきもちわるいのに今気づいた(゚ー゚;
とゆうか日によってのバラつきようがねっ!!!!
なんでしょうなー
現実のテンションとのギャップが恥ずかしいといいますか
要するに、こうゆうの苦手なんでしょうな!!
日記とかsa!!!
ま、別にぃいけどね。byよろし
ふふふ
Ne夢~眠☆
本日は数日ぶりの出勤でつ
朝は早く目覚めたので
公園をさんぽしながらスタバによって
キャラメルマキアートとチョコスコーンを買って出勤
・・・・・・
とか、さわやかにゆってみてぇぇぇぇ∑(゚Д゚)
はい、うそです
ほんとは寝坊してバタバタ
そんで今はだるくて、眠いのです(ノ_-。)むーん
5月 2日目にして 五月病ですよ
まーでも昨日はなんてたって ようちゃん あさみちゃんに同行して
お店巡りしましたからねー
キロストアにひさびさいったら
以外にもブラウスとかワンピースとか良いものがわんさか!!!!
興奮してだいぶ滞在してしまったー
チロリアンワンピースかわいーほしー
ロストアなめてましたわ~
Fu!!!!!
いやー物欲の塊☆
ひさびさに女子な休日でした
あ、
今この記事消えては書いてで
3回おんなじの書きました(/TДT)/あほー
おしまい☆
フゥー!!
今日は 名刺を制作しました
レイアウトとかアイディアとか考えても浮かばんくて脳がぁぁぁぁぁぁ(@Д@;!!!!
なんかもっとシンプルにしないとなんですかな
ま、話は変わりますが、明日から
ゴールデンウィーク


やっふ~い☆
やりたかったこと
ちゃんとやるぞっ(`・ω・´)!!!
おし!!!!!
おしまい