髪型
今日はいろんな髪型の人をみたよ
ぼんばいいぇいなサイババみたいな(変換したら再婆てなったW)巨大アフロのお兄さんに
さらさら白銀なカラーリングのショートボブのロッキンでかわよい女の子
(そんな色1っ回くらいしてみたいなぁ
)
あとなんか!!言葉では表現できんけど頭頂部の髪が浮いてて天女?笑
みたいなインテリ風男子とか・・・
・・・・・・・・
ん?
服装はなんかとりあえず黒で統一しててギャルソン風になんとかなってましたけど!!
とりあえずどうゆう構造なんかひたすらきになったからむっちゃみてしまった
笑
すっご固めてあったから、がっつりこだわりがあってセットしてきたんだろうなー
なんかすっごい斬新な髪型でしたわー
やっぱおしゃれってぇのはさ!
人と違うことをするってことなのかもね!
みんな違ってみんないいってね!
ごめん、やっぱでもあの髪型は普通に変でしたヽ(゜▽、゜)ノぷぷぷー
また逢えたらいいなー☆
おしまい


