rietasoのブログ -4ページ目

おなか

すいた!





最近ガツンとぶどう(アイス)にはまっているよすーぱーきのこ





はよ帰って食べよ!








おしっ!!!







おわり!!





髪型

今日はいろんな髪型の人をみたよ






ぼんばいいぇいなサイババみたいな(変換したら再婆てなったW)巨大アフロのお兄さんにアフロおじさん







さらさら白銀なカラーリングのショートボブのロッキンでかわよい女の子りぼん






(そんな色1っ回くらいしてみたいなぁダッシュ








あとなんか!!言葉では表現できんけど頭頂部の髪が浮いてて天女?笑 






 みたいなインテリ風男子とか・・・









・・・・・・・・









ん?














服装はなんかとりあえず黒で統一しててギャルソン風になんとかなってましたけど!!









とりあえずどうゆう構造なんかひたすらきになったからむっちゃみてしまった電球






すっご固めてあったから、がっつりこだわりがあってセットしてきたんだろうなー







なんかすっごい斬新な髪型でしたわー










やっぱおしゃれってぇのはさ!











人と違うことをするってことなのかもね!












みんな違ってみんないいってね!























ごめん、やっぱでもあの髪型は普通に変でしたヽ(゜▽、゜)ノぷぷぷー










また逢えたらいいなー☆
















おしまい


















































野田さぁん!









最近NHKでやっていたドラマ











『野田ともうします。』にむっちゃはまってる!






rietasoのブログ






あの微妙な空気感とゆるさが!地味なおもしろさが!ツボすぎる♥akn♥きらきら!!







野田さん役の江口のりこさんがこれまた良い味をだしてるのさー(^ε^)♪






毎週録画してみてたけど終わっちゃったからぬー汗





またやって欲しいなー!







原作のほうもおもしろくて1巻だけどこも売ってないくらい話題だし














野田ともうします。ほんとキテます(私の中で)笑