西の国へ | スロット・スタンス

スロット・スタンス

へっぽこ審判の学童野球日記 (特に女子野球応援してます!)

昨夜の雨が朝まで続いて少し寒く、どんより雲のお天気怪しい週末でした。真顔

 

今日は不参加の予定であったメンバーたち、自チームが活動中止となり急遽オールに参加。

三々五々集まってきてくれたのです。

 

すると、彼女たちの野球やりたい気持ちが伝わったのか…

空は次第に明るくなってくる。キラキラ

 

グランド状態もよろしくなかったのですが、合同練習のお相手ライナーズの皆さんがお手入れしてくださって…

 

こんな日のグラ整、ほんと大変なんですよね。ジンジャーブレッドマンピリピリ

 

おかげでお昼過ぎには足元乾いてきたし、うちのチームも人数が揃って野球出来る状態になったのです。

 

集 ~ 合 ~

「みんなにお話しがあります。」

「グループラインであらかじめお母さんたちに伝えていましたが、スタッフのア〇モトコーチが、転勤されるそうです。赴任先は、遠い遠い西の国だって。」あしあと

「長く共に活動してきましたが、今日の夢の島東グランドが君たちとの最後の活動になりました。」

「送別試合なので思い出に残る内容にしましょう!」

「よーし今日も、たのしくがんばろールンルン

 

というわけで、

江東ブルーちゃんたちは、みんな一所懸命にがんばって、

結果、いい試合が出来ました。

ア〇モトコーチ、今までありがとうございました。

任地で環境に適応するまで、大変苦労されると思いますが、お体に気をつけてくださいね。

 

お疲れさまでした。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村