予感 | スロット・スタンス

スロット・スタンス

へっぽこ審判の学童野球日記 (特に女子野球応援してます!)

今年の都大会。

お相手は、全国常連の江戸川エンジェルズさん。

残念でしたが我らが江東ブルーちゃんたち、敗れてしまいました。

内容は凄くよくって5回途中までは、リードしていたのです。

良く打ったし、投げたし、守ったし、走ってました。

ベンチも声も出ていた。

チームが機能していてみんな本当に頑張りました。

 

下を向く必要はありません。

選手みんなは、自信を持って次の大会に臨みましょう。

 

 

選手所属チームの皆さま。

母父会の皆さん。

選手達を集結させてくれてありがとうございました。

今年のメンバーは、みんな仲良しでチーム力が高いです。

本大会は一回戦で敗れてしまいましたが、いずれ素晴らしい結果が出せると予感します。

きっと楽しいシーズンになるでしょう。

引き続きご支援よろしくお願いします。

 

 

あっ

そうそう。

金属バット。良かったですね。

スイングスピードが速くて、速球に対応できてました。

打球の初速が早くて強かった。

 

とにかく打てるバットがいい。

これからも採用してみませんか?

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村