自由な青い人たち | スロット・スタンス

スロット・スタンス

へっぽこ審判の学童野球日記 (特に女子野球応援してます!)

東京都知事杯第12回東京都女子学童軟式野球大会エリエールトーナメントの開会式に出向いてきました。

場所は、駒沢スタジアムです。

 

出場28チームが勢揃いした様は、華麗で壮観な眺め。

こんなにも沢山の野球女子がいるのですね~。びっくりキラキラ

実際にグランドの中に入ると、とても広くてはじめて来た選手はちょっと緊張している面持ち。

 

 

でもですね…

自由な青い人たちは、いつものように元気いっぱいおおはしゃぎ。

 

ここ注目してください。

 

こんな感じで

めっちゃ楽しんでますやん爆  笑

入場行進、しっかりと前を見て進めました。拍手

記念撮影も、じつにいい表情です。

今年も、チームでこの場所にこれて良かったです。

今日これなかった選手たち、来年は一緒に行進しましょう。

 

 

 

連盟役員をはじめ関係各所の皆さんに御礼申し上げます。

チームスタッフの皆さん、遠征協力ありがとうございました。

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村