真夏の連戦 | スロット・スタンス

スロット・スタンス

へっぽこ審判の学童野球日記 (特に女子野球応援してます!)

見上げると、真夏の空は鮮やかなブルーです。

 

オール江東の選手たち

 

彼女らが、袖をとおしているユニホームも鮮やかなブルー。

夏休み…

 

最初の週末は、TGLリーグ戦が土日で組まれました。

土曜日は、夢の島東へ墨田BFさんを招き、

 

日曜日は、遠征で練馬ラディッシュさんと試合させていただきました。

 

春に6年生5人で決めた【チームの決まりごと】、しっかりと出来ていました。みんな素晴らしい!!褒めちゃう!!

 

プレイでは、中継が上手くいったり、

 

投手のクイックや、積極的なリードと走塁、三振しない工夫。

 

みんながみんなで出来ることをやり遂げた。

おかげで、2日間とも 勝利を獲る ことができました。

 

 

試合をしてくださった墨田さん、練馬さんの選手たち、指導者の皆様ありがとうございました。熱いジャッジしてくれた審判員の皆さん。応援の母父会の方々おつかれさまでした。

 

 

真夏の連戦、夏休みの思い出の一つになったらいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり勝つといいもんですね。

帰ってからのビールも美味かったです。生ビール笑い

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村