あれっ? と言われます | スロット・スタンス

スロット・スタンス

へっぽこ審判の学童野球日記 (特に女子野球応援してます!)

この春、コロナが落ち着いて、少し活動の域を広げています。

 

江東連盟深川支部審判は、本来の姿。

つい先だっても江東大会、そして深川大会で審判を務めさせていただいてます。

 

最近よく言われる。

「あれっ?」

 

そうなんです。

審判の姿でグランドにいると、

私のことを知っている人から(おもにオール江東女子関係者)

「審判やってるんですか?」と。

いやいや、こっちもけっこう力入れてますよ。

 

まあ、わざわざ話しませんけどね。

それで、

オール江東女子選手の所属チームの試合に、わざと寄せて行ったりします。

たまには球審もします。

 

これ、

ひそかな楽しみ。

 

自チームでも頑張っている姿をみると

なんかこう

 

すごいなぁって

 

男子の速球、打ち返したりしているのを見ると…

頼もしい~い

 

自チームで出来ることは、オールでも出来ますよね。

 

 

 

PS.私の自チーム「メッツ」の総監督にも「あれっ?超久しぶりじゃん」と、言われました。(´-ω-`)

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村