入団式のようす | スロット・スタンス

スロット・スタンス

へっぽこ審判の学童野球日記 (特に女子野球応援してます!)

オール江東女子2023の入団式が執り行われました。

コロナ禍で3年間、このようなイベントは見送られてきたのですが、今期は催すことができました。

選手たち、あちこちで笑顔でした。

母父の皆さんも一堂に会することが出来て良かったです。

 

連盟役員の皆さん。

審判部御一同。

所属チーム、監督スタッフの方々。

母父会役員の皆さん。

かくも盛大に、送り出していただきありがとうございました。

 

選手みんなが楽しんで野球できるようがんばっていきましょう。

このチームが幸運に恵まれすように。

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村