10月イベント情報 | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

皆さんこんにちは

Improve KYOTO岩下です。

 

最近一番の盛り上がりを見せた日本代表のバスケットボールの試合は見ていましたか?

ほとんどの試合で後半戦からの逆転勝利には胸躍る瞬間がたくさんありました!!

最後まで諦めないことの大切さが伝わってきましたね!

 

10月に2週間連続でイベントを開催することが決定しました🎉

10月9日(月祝)に寺ヨガ&食を楽しむ会

10月15日(日)に秋のトレイルin比叡山

どちらも非日常が味わえますのでお楽しみに。

 

今回はトレッキングイベント情報についてです。

前回は大文字で開催しました。

今年は比叡山で開催します。秋の季節に体で秋を堪能しましょう!

 

秋のトレイルin比叡山は今回

西岡、渡辺、岩下担当いたします💪

 

そこにしかない景色や喜びを一緒に感じましょう✨

▼詳細・申込はコチラから▼

 

そして特典には、出張料理人「あさみじゅんシェフ特別メニュー」もあります!

定員になる前にお早めにお申し込みください

 

さらに10月9日(月祝)寺ヨガ&食を楽しむ会を同時申込だと

1000円安くなります!!

ご参加お待ちしております❗️