『「寺ヨガ」&「食」を楽しむ会』申込開始! | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

 

みなさんこんにちは!

Improve KYOTOの辻です!

朝晩はすっかり気温が下がってきて、やっと過ごしやすい季節になってきましたね!

昨日は特に寒く、真夏の格好でバイクに乗って凍えそうになりました💦

ここから一瞬しか味わえない『秋』を堪能しましょう✨

 

ということで!

秋を堪能できるイベント第1弾『「寺ヨガ」&「食」を楽しむ会』の申込がスタートしました!

ありがたいことに、申込開始3日で定員の半分が埋まってしまいました💦

お申込がまだの方はお早めにお願いいたします!

 

 

日時:10月9日(月祝)10:30~13:30

場所:妙心寺大心院

内容:ヨガ&食事会(精進料理を味わう)

 

妙心寺の「大心院」さんでヨガを堪能した後に、みなさんで精進料理を味わいます!

私たちとぜひ"非日常"を味わいましょう!🍂

 

お申込はこちら!!

https://forms.gle/R3YySaisZ4Tgm68E6

 

(寺ヨガと10月15日(日)に行われるトレッキングイベントと共通の申込ページとなっております)

両イベントお申込で1,000円OFFです!

この機会に10月はイベントを楽しむ月にしませんか⁉

 

皆様のご参加、お待ちしております✨