カッコイイは姿勢から 〜お客さまの変化〜 | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

 

みなさんこんにちは!

Improve KYOTOの辻です!

 

お盆休みがあっという間に終わってしまいましたね💦

皆さんリフレッシュ出来ましたか?

お正月休みまで長いようであっという間だと思うので、一日一日大切にして、

過ごしていきたいですね✨

 

 

さて、今回は「お客様の変化」を紹介します!

 

 

 

姿勢の歪みを治したい!という思いでパーソナルを継続して受けてくださっています。

半年間でここまで姿勢が変化しました。

やはり男性は姿勢が良いとカッコいいですよね!

 

コツコツ継続することで身体は変化していきます。

「コツコツが大切」とわかっていても継続するのは難しいですよね。

 

Improve KYOTOでは皆さんのコツコツを応援できるように、

成果をわかりやすくお伝えすることを大切にしています。

体力テストなどで数値化してのトレーニング成果の確認や、目的に合わせで身体がどう変化しているか

経過を追って行くなど、様々な形でサポートさせて頂いております!

 

ぜひImprove KYOTOのトレーニングで継続することの楽しさを実感してみてください!

 

 

▼パーソナル体験のお申し込みはこちら!

http://improve-kyoto.com/taiken/