毎週恒例海岸清掃❤ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今日もきれいでしたょ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ゴミは色々と沢山ありましたが~
 
生ごみは大自然の仲間が片付けてくれます!キラキラ
 
今日はいつもとは違う眺めもお楽しみくださいキラキラ
Enoforniaアセアセ
 
 
 
お掃除の後は 行きつけのお店でランチルンルンキラキラ
小田急線 片瀬江ノ島駅正面のオープンカフェラブラブ
こだわりのサイフォンカフェが絶品です!キラキラ
こにはボランティア仲間の女性と良く来ていますルンルン
お店の人とはすっかり顔なじみさんですハート
 
江の島ライフ最高グッラブラブ