「恋の汚荷物!」いい恋愛をしたいなら「今すぐ捨てよう!」 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

いい恋愛がしたいなら
「今すぐ捨てたい物!」
恋の汚荷物こんなものは直ちに捨てましょう!
あなたの恋愛だけじゃない!人生までも汚しているんです!
要らないものは要らないんです!
当サロンの成婚率の高さは
この汚荷物処理能力の高さゆえです!
 
これまでは、恋愛に的を絞ってセラピーを提供していませんでした
より良い人生を送ってもらいたくて
負の連鎖の苦しみから解放されて欲しくて
その事を前面に打ち出してセラピーを提供させて頂いていました!
がぁ
成婚率の高さが評判なのでぇ(笑)
 
恋愛は、本来は「オマケ」自動的についてくるものなんですが(笑)
良い人生には当然セットなのですが
なぜか?それを理解してもらえないのでショック汗
 
分かりやすく恋愛専門を設けてみる事に(笑)
 
「今すぐ捨てたい物」=「今すぐ癒したいこと」

「悲劇の主人公モードやストーリー」
  (私の悲しみを分かって~っダウン)
「思い込み」
「過去の辛い恋愛体験」
「理想の男性・女性像へのこだわり」
「振られる事への恐れ」
「素直になれない気持ち」(屈折した気持ち・ひねくれた思い・競争心・劣等感・攻撃性etc)
「両親から学んだ負の夫婦像・家庭観」
「親からの負の刷り込み」
「両親への負の感情」
「自己否定感」「自己不信感」
「誤った優しさ」(自己犠牲に対する美徳感)
「悲しみの場面で決意した事」
「恋愛に対する誤ったイメージ」
「恋愛における負のセルフイメージ」
「外見や能力(料理・SEX・学歴・所得etc)に対するコンプレックス」
「経験や体験から来ている強すぎる価値観やこだわり」
 
あなたの気づいていない沢山の汚荷物を見つけるお手伝いもしています!
もちろん1つ1つ解決して行きますよアップ
 
一般的な婚活セミナーにありがちな
「結婚さえできれば良い」とは【これっぽっち】も思っていないので
幸せじゃなきゃ意味がないので
本気の人、幸せになる覚悟を決めてお申し込みくださいねアップアップ
本気じゃない人はご遠慮ください。
 
あなたの恋を邪魔する「汚荷物」は今すぐ捨てよう!
絶対に欲しい物!明るい未来展望❤」を手に入れましょう♪
お申し込みの際は件名に「いい恋したい!」とご記入の上お申し込みください❤