精神性の爆発的な成長 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

ここ最近、私がセラピーで感じでいる事

それは

人の精神性が爆発的に成長している!

 

心の治癒 

精神性の治癒

感情の治癒

心・精神・感情に対する学習

そうした

三次元的にはそこには存在しないが

人の中、人と人の間に存在しているもの

そうしたスピリチュアル的?霊的?なものに強烈な力が加わって

爆発的に成長している!

その成長が加速している!

宇宙的に言うとビックバンって感じかな?

そうしたものを最近のセッションで強く感じます。

 

人としての生き方、人としての在り方、そうしたものを学んだり

その過程で自分を守るために身に付けた信念

そうしたものを

振り払ったり

脱ぎ捨てたり

焼き尽くしたり

そうした作業に向き合っている人達の魂が熱い

 

とにかく半端なく熱い

 

毎回、その魂の熱さに触れて

凄く感動しています。

みんなすごい! すごい頑張っている! かっこいいーーー!って

 

咽喉が擦り切れて血でも吐かないかと思うくらい(ちょっと大げさ(笑))

こちらの魂まで震えるくらい

心の底からうなり声をあげるかのように

心の底にへばり付いたヘドロのようになっている痛みや苦しみ

人達を縛り付けて苦しめ続けていた困った信念

そうしたものを烈火のごとく燃やしている姿は

まさに神々しいです!キラキラ

みなさん、最高です!キラキラ

凄い事をしていると本当に思います!キラキラ

 

この力は大いに世の中に影響を与えていると思います。

皆さんが全身に力を入れて魂の底から噴き出している高くて強いエネルギーは

皆さんの体を通じて全宇宙に向けて発せられていると思います。

 

それは目では見えるものではありませんが

各自思い出してみて下さい

どれだけの力が体の中から外に向けて発せられていたか?

身体が震えるくらい力を入れ、どれだけ気持ちを振り絞り

体にへばり付いている不要なエネルギーを吹き飛ばしましたか?

ものすごい力ではなかったですか?

ものすごく世の中に貢献していると思います。

 

アセンションと言う言葉を聞いたことがある人なら

それが何を意味しているか?なんとなく知っているかもしれませんが

ものすごい貢献度だと思います。

人類を代表してエネルギーの清算をしていると思ってもらっても良いと思います。

私にはそう感じられてなりません。

 

皆さんは、自分個人の心の苦しみから楽になろうとしているだけ

そんな風に思っているかもしれませんが

親や子供、パートナー、更にはご先祖様まで癒されているし

 

その時に生みだされている癒しのエネルギー量は半端ないです!自分は凄い事をやってのけているんだ!!と自分の事を褒めてあげて下さい。

私もその事に協力させて頂けて本当に光栄に思っています。キラキラ

 

それに、皆さんがセラピーによって気づかれた気付きは

皆さんだけの物じゃなく、広く世の中にも影響するものだと思っています。

 

本当に、私の所に尋ねて来てくださってありがとうございます。

本当に、本当に、皆さんのような素晴らしい人達に

こうして会わせて頂けて光栄に思っています。

深謝。

 

美智子