湘南ニュース | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

毎週月曜日の朝は、海岸をボランティア清掃


本当はこんなサーフィンことがしたいのだけどアップ

もうちょっとしたら始めるかな?(笑)

ボードはもう持っているからラブラブ


今、海岸は海の家を建てたりしていて活気づいていますひらめき電球

ピンクの海の家は知り合いのお店です音譜

オープンしたら遊びに行くんだぁラブラブ




今日は、ボランティアを終えた後

お気に入りのスポットにランチに行きました自転車

美味しかったです音譜キラキラ

のんびりとした時間を過ごしましたラブラブ


お気に入りのスポット

モスバーガ―さんです(‐^▽^‐)


このお店、テラス席はワンちゃんわんわんと一緒に飲食が出来るんですよ。

小っちゃいしっぽフリフリちゃん連れのカップルとか、タバコふかしているおっさんとか(笑)が陣取っています。



近くでは、スターバックスさんが開店準備中でしたひらめき電球

開店したら、雑誌でも持ってスタバにも遊びに行ってみようと音譜


湘南 これからが本番ですね船サーフィン

いっぱい遊ぶぞ~ヾ(@^(∞)^@)ノ