明日!スプーンです♪ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

明日 6/24(水) つくばDEスプーンですキラキラ



明日は ちょっと 特別な日なんですラブラブ
いつも会場に来ているリトル達に出口を開けてあげる日だから



お姉ちゃん 私はここだよ ここに居るんだよ

たまには こっちを見て

知ってる お姉ちゃんには 

・わたしの声は聞こえないんだよね

・わたしは見えないんだよね


だって、私はココには居ない 


私が居るのは30年以上前の、あの時、あの場所だから


お姉ちゃん そんなことしたって 私には会えないよ

・・・・・・何も分かってない


私が 痛みや 苦しみ 悲しみを持っているの

私に会わずして どうやってそれを無くすというの?


私が助けて欲しいの 私が助けを必要としているの

どうして分からないの?



なんで、お姉ちゃんは、私をこんなところに閉じ込めたの?

ここから出して

一人ぼっちで、さみしぃ


お姉ちゃんに迷惑をかけたかったんじゃない

私に気づいて欲しくて必死だっただけなのに

ココから出して・・・



お姉ちゃん、早く会いに来て 助けて

明日になれば 光が差し込んでくるの?


期待なんかしない、今までだって 一度も光は差し込んでこなかった

無理やり開けて出ようとしたら 怒られたり 泣かれたり…


 

期待を裏切られて 悲しい思いをするなんてもう嫌

だから、待ったりしない 期待もしない



でも… 明日は 違うかもしれない


明日は、お姉ちゃんが会いに来てくれるかも



明日は特別な日

みんなの期待に応えられるように特別な鍵を用意しているよ



必ず会おうね 話をしようね

待っててね

必ずお姉ちゃんを連れて行くからね



明日がダメでも 必ず会いに行くよ
お姉ちゃんが 私を信用してくれている限り

何度でもチャレンジするから

あなたはもう一人じゃないから

私がついているからね


でも、もう、いっぱい待ちたくないよね?

あした、心のドアを開けてくれると良いね