流木のランプシェード | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今日は、流木を使ってランプシェードを作ってみました~アップ


いかがですか? わりとイメージ通りに作れた感じです音譜


明るくしてみると、こんな感じ



作ろうと思って流木を集めて来てから 2週間くらいたっているかな?

やっと、着工出来ましたひらめき電球



流木ランプのみ


また、流木を集めて 違う感じの物も作ってみようと思ってますひらめき電球

今度は、壁にかけるタイプや天井から吊るすタイプなどひらめき電球

次回作は、ビーチグラスも使って色の演出もしてみるつもりですキラキラ

お楽しみに~晴れ