未来医療をテーマにした講演会 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

昨日は無事に講演を終わらせることが出来ましたクラッカー


しかも、身近な知り合いは誰も居ないと思っていたらひらめき電球

数年前から親しくさせて頂いている、巷で有名な先生が駆けつけてくださいましたアップ

311の時に、福島の子供たちの放射線被ばくの測定に関わっていた先生で

その時の経験から、被ばくについて考え、自分の意見を発信していた先生で

その勇気が買われて有名にキラキラ


この先生との出会いは、また別の先生の紹介で

福島よりずっと以前から親しくさせてもらっていて、やはり福島のことで子供たちを守らなきゃ!と

熱心に情報発信をしたり、お母さんたちに何が大事かを伝えて歩いたり

そうした情熱が勇気あるとして評価された先生です。

講演会などには大勢の人が集まるすごい先生なんですよキラキラ

もちろん、このお二人の先生もリトルLOVEな先生ですラブラブ


その先生と知り合うきっかけになったのは、なんとこのブログ!ひらめき電球

このブログで、その先生のお母さんと仲良くなって、オフ会であって意気投合して(笑)

その流れで、家族ぐるみでのお付き合いをさせて頂いて、本当にありがたい次第です。


相手の顔が見えなくても、心が響きあうというか?人と人って縁があって引き寄せられるんですね。

このブログには本当に感謝しています。


医療関係者の人の利用は結構多くて、いろんな分野の人がこれまで利用してくれています。

製薬会社の人や、医療器具メーカーの人、様々なジャンルの医師、薬剤師、看護師、

その他、えっと驚く分野の仕事まであり、驚いたことも、こうして振り返るとすごいなぁ(笑)


本当に、これまでたーーーくさんの人にご利用いただき

恐縮しまくりというか、感謝ですね。私を頼って下さりどれだけありがたい事か

感謝という言葉では、言い表せないなぁ 本当にありがとうございます。深謝

身に余る光栄とはこの事だなぁ。。。。 感謝しています。





昨日は、こうした大都会の真ん中で頑張ってきました!




慣れなくて、うまく話せなかったのですが

聞きに来てくださっている方々が素晴らしかったので

無事に終えることが出来ました。


医療関係に長年従事している人が講演内容を気に入って下さり

今後、何らかの関係で関わっていくような気配もありましてひらめき電球

そうした事に関する、資料もあるので

そうした物を持ってお話がさせてもらえたらどんなに良いかアップ



感情デトックスの重要性を何とかして世の中に知らせたい

定着させたい、その事に取りつかれているので(笑)

病の温床になっている感情抑圧左矢印これについてどうしたら理解してもらえるか?

人生悪化の温床になっている感情抑圧左矢印これについてどうしたら理解してもらえるか?


もっと、簡潔にまとめて分かりやすくしないとなぁって

この分野では、あまりお話をして来ていないから、自分の中で良い意味で煮詰まってないんだな

あと、実際の問診の様子を動画にとって紹介したりできると分かりやすかったかなぁって思いました。


次回までには、実際の問診の様子を動画におさめたり

被験者さんの感想などをインタビューさせてもらったり

そうした事をしてより具体的に伝わるようにしよう!

たった今そう決めました~合格合格合格


協力してくれる人を探さなきゃなラブラブ


家宝は寝てマテだな(笑) ひひひっ(笑)