明日は「未来医療」をテーマにした講演会です。 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

発表する資料を整え、準備OK!

大勢の人に来てもらいたいものだが… 身近な関係者の参加は無いようです(iДi)


難しいお話はしないんだけどなぁ~

感情抑圧と病 これは明らかに関連している

そして、どんな感情がどこにどんな影響を与えているか?

ほっとくと、将来どうなるか?

そんなことが、あれこれ分かるんだけどね。。。


私自身が「おバカ」だから、誰でも分かるように簡単に説明しか出来ないんだな(笑)

しかし、こうした話はあえて難しくややこしく話さないとダメらしい(笑)

でも、超簡単! とってもシンプルです♪ 誰でも簡単に理解できるものです。


当日の飛び入りも大いに歓迎です音譜 ぜひ、お越しくださいラブラブ


講演テーマ

未来医療への誘い「病は気づきのメッセージ」


開催日時

2015年5月30日(土)13:15~16:30 開場  


会場

港区商工会館 第3,4会議室


私個人は
テーマ:感情が身体に与える影響を視覚化する

内 容:どのような感情が、どのように身体に影響を与えているのか?

そうしたものを簡単に視覚化できる方法があります。

その病気が何によって引き起こされているのか?それを知る手掛かりになるのではないか。

患者本人が、自分の情緒的な問題が病気とどう関係しているのかを知ることが出来るので、

情緒的な影響を解きほぐす必要に気づけるのではないかと考えています。

現在の医学的な取り組みと同時に、情緒的な影響を解きほぐす取り組みを行うことで、

治癒の助けになると考えています。

また、これからの医療で問診票として活用されれば、私たちは生き方を変えていくことができるでしょう。

*ここでも、過去に何度か取り上げさせてもらったボディーマップについてのお話をさせて頂きます。


覚醒医療ネットワーク ホームページ http://www.kakusei-medical.net/

有名な先生も所属されてます。

将来的には海外の先生とも情報交換をしていけたらと考えています。

コチラの応援もよろしくお願いします音譜



関連記事 感情抑圧と病気の関係