のんびりタイム❤ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

海沿いのモスカフェで の~んびりマドロミカクテルグラス

この写真には写っていませんが、窓の向こうには江の島も見えているんですよ晴れ


昨日は、早い時間のセッションだったので

終わってから自転車自転車自転車で、お散歩してて見つけて立ち寄りました。

とっても、気持ちのいい場所で大満足(‐^▽^‐)キラキラ

常連さんになっちゃいそうです(笑)


今日は、古いクライアントさんとお茶コーヒー

当サロン、なぜか成婚率が高く、この人も指輪ベル

その辺のお話を聞く予定ラブラブ


数年ぶりの再会なのでキラキラ楽しみ~アップ


セラピーで人生をリセットしたら❤そこからが本番ドキドキ

みんな、人生を満喫してくれているようで( ´艸`)嬉しいなぁ(笑)



夏の手前に、海岸沿いのおしゃれなレストランとかで同窓会でもしようとか計画中です。

結婚して、お子さんが居る人も大勢いるから

それぞれは、サロンお茶会などに来ていた人は独身時代は知っているけど

その後の様子や、伴侶や子供は知らないから

一挙に会うなんてことになったら、大騒ぎだろうなぁ(笑)

実際にそうなったら…あっちこっちで おバカモード全開でガハっハっハっ笑っていそう汗

みんな声でかいからなぁあせる

セラピーが終わるとほんと、良く笑うようになるよね(笑)



ゴールまで、セラピーを頑張った人達は本当にすごいアップ

辛いのによく頑張ったなぁって、本当に感心するひらめき電球

皆さんが、生み出している健康的なエネルギー晴れ

周囲に好い影響を及ぼしているんだろうなぁ音譜ラブラブ音譜

へへへっ、人生をいっぱい楽しんでねラブラブ



こちらは4月中ごろの写真 良く「足湯ならぬ足海」に行っています(笑)