何が起こっているのかな? | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

ちょっとした修羅場だったよ

うちの息子は、一旦何かに対して怒っちゃうと
すごいんですよ怒り方が(-_-;)

もうねほっとくしかないんです
怒ってる時に何か言っても
火に油を注ぐようなものだから
余計事態を悪化させるだけだから

だから怒りが収まるまで待って
落ち着いてから
あの時はああだったけど
今度からこうしてみようか
とか
こういう風にされたらお母さんも困るし
とか
息子の気持ちが落ち着いてから話すようにしてます

だけどそれってすっごく難しい
自分を癒してないとまず無理だと思う
自分を癒してないと怒りに左右されて
沸き上がった怒りを息子にぶつけてしまうから

実際、昔の私はそうでした

おまけに旦那がいると
尚更大変な事になるし(-_-;)

でも今日の私は神的対応だった
もう自分で言っちゃうよ!
神的対応だったよ(--、)ヾ(^^ )
よく頑張ったね
偉かったよ♪

息子だけじゃなく旦那もなだめつつだよ
すっごく大変だったね
怖かったね
でもよく頑張ったよ・゜・(つД`)・゜・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に、癒されていないと出来ないですよね。

自分の怒りを許せるようでないと難しいですよね。

怒りを許せるようになるとホント、楽だもんね(‐^▽^‐)



さて、ここで質問です。

息子っちに何が起こっているのでしょうか?


①性格の問題

②これまで溜め込んできた感情のデトックス

③日常のストレス発散

④アセンションの反応


④に関しては、なんの事か分からない人も居ると思うので 

◆◆アセンション 簡単解説◆◆

一部の人達の中で「急激な進化(アセンション=上昇)」が起こっている

「この世の中をより良い所にしたい」

どこからやってくるのか?発生源は分からないけど「強い欲求や衝動」が湧いてくる

その「衝動」に忠実にならないではいられない 

こうした人達が日増しに増えている 伝染病の様に広まっている


より快適な生き方や環境に「ミスマッチ」「足枷」となる

価値観、社会秩序、常識、固定観念、社会性、社会システム

そうした「邪魔となる物」がどうしても気になる、排除したい、良いモノと交換したい、改善したい


そこには、様々なデトックスがセットになっている、

固定概念の崩壊、社会秩序が間違って見えてくる

食品添加物や化学製品の毒素排出 アトピーという形で物理的に間違いを証明しているケースも

感情的な毒素排出 セラピーという方法ではなく、自然爆発しているケースも

子供は先祖代々の負の遺産を終了しなきゃならない



直接見てないから分からないけど

息子っちには ②③④


今までは、親が癒されてくると、それに反応して

②子供が「ため込んでいたもの」を吐き出す。 出し切ると終わる。

②子供がえりが起こって、幼児になったようにふるまう。 甘え切ると終わる。

 甘えさせてもらえないと切れる。

などのプロセスが主流でした。


でも、今はそれプラス

③と④も含まれている気がします。


④は太陽活動と連動しているので宇宙天気情報センターで観測すると分かりやすいです。

http://swc.nict.go.jp/datacenter/daily_latestnews.php

アセンションと関係なくとも、太陽活動が活発な時にはイライラしたり、興奮しやすくなったりします。

妙にイライラするときは宇宙天気予報を見てください。太陽が荒れているはずです。


③④ 子供や老人、病人や怪我人、機能障害にまだまだ不慣れな人は、

自分の思い通りにならないことが多くイライラしがち

こうした時には、より爆発しがちです。 その事を念頭に子供の様子を見ると 

「子供の内側で何かが起こっているんだ!」と冷静になれる材料になります。


ぜひ、皆さんも、お試しください。(‐^▽^‐)


子供だろうと、親だろうと、友達だろうと、怒っている人がいる 

それはあなたのせいではないですからね(o^-')b

明らかに、傷つけた場合は別ですよ!(笑)


その人の精神世界で何かが起こっているんですよ(笑)

その助け方、知りたい人はご連絡下さいね。


lucky4ublajp.com  @