5/17(日) 下北沢 メンタルケアについて学ぼう! | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

ほんぼうさんのFBhttps://www.facebook.com/events/1586954401574252/ より

いいかんじにメンタルケアについて学ぼう!
    ~えりちゃん×みちこ×らんぼう~


『メンタルケアに対するネガティヴな価値観をぶち壊したい!

同じように苦しんでいる人のサポートをしたい!』


メンタルケアと出会い引きこもりを脱出したえりちゃん

そんなえりちゃんがそんなオモイを話してくれたことから実現することになりました~^_^


https://www.facebook.com/events/1586954401574252/

そのえりちゃんのメンタルケアの先生みちこさんと一緒に

5/17に東京でトークイベントをおこないます~


・困難な状況を乗り越えたいひと

・今の状態を変えたいひと

・誰かのサポートをしたいひと

・えりちゃんと友達になりたいひと


そんなひとはぜひぜひ来てほしいです^_^
*詳しくは 上のリンク先へ



ベルこちらでも受け付けています。ベル

---------------------------------------------------------------------------
ひ に ち:5月17日(日)
じ か ん:午後2時~午後5時

りょうきん:1000円

てい いん:50名

ば し ょ:下北沢らぷらす 研修室3 http://www.npo-showa.net/laplace/access.html

お申込み、お問い合わせは 

lucky4ublajp.com  @に変換して下さい。
--------------------------------------------------------------------------


ファシリテーター プロフィール

○●○●○●○●○●らんぼう○●○●○●○●○●

あーす☆ガイド代表
メルマガ http://merumo.ne.jp/00614225.html
1982年北海道札幌生まれ、徳島県神山町在住。
地球一周を皮切りに様々な先住民の土地などを訪れる中で

自然と共生・循環した生き方に感銘を受ける。

一方で貧困・環境問題が起こっている現場を体験、全身に稲妻が走るよ うな衝撃を受ける。


2008年より、西日本・ ケニアなどで自然と共存した生き方を学ぶ

体験学習型ツアー「スタディロード」を開始。
現在は、 『いのちが喜ぶコトをカタチにする人』と 『平和と自然を大切にする人』 を

一人でも増やしていく! という意識をもち、ご縁のある大学やカフェなどで以下の場づくりを行っている。


○いのち輝く☆身の立て方大学
○コミュニュケーション講座
○ファシリテーション講座
○マツリゴト(政治)カフェ
○国会ツアー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

因みに、「らんぼう」とは-----さくらんぼうさくらんぼの「らんぼう」なんだってо(ж>▽<)y ☆



えりちゃんのお話( ´艸`) 楽しみだなぁ~晴れ

ブログの様にぶっ飛んでキラキラいると好いな( ̄▽+ ̄*)

エイミー日記http://ameblo.jp/amy-582/


大勢の人に会えるのを楽しみにしています。

美智子