言ってもダメ どうせ分かってもらえない | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

言ってもダメ 

どうせ分かってもらえないむかっ


この時 あなたが失っている物

何か分かりますか?


そして、この時にあなたが得ている物

何か分かりますか?


これは、とても、とても、大きな心の毒なんですよ。



セラピーの最中にこのに当たる人は多いです。

そして、必ず

言ってもダメ 

どうせ分かってもらえないむかっ

と、不快感を大きくアピールします。


私にアピールされても…

アピールしたい相手は私ではないはずなんですよね。

『決して聞こうとしないその人』なんだと思うんですよね(o^-')b


なので、言ってください!

と、勧めるのですが

なぜか、みなさん

どうせ言ってもダメ 

どうせ分かってもらえないむかっ


こう言って

口を閉ざそうとするんですよね。


この時に得ている物 失っている物

どれだけ大きいか また 良くも悪くも価値があるものか?


でも、私を信じて言い切った人って

ハッピーになっていますよ音譜

ゴールの手前に大きな大きな○○○があって

それをゲットしているからです。


言ってもダメ 

どうせ分かってもらえないむかっ


これは、分かってもらう必要があるものなんです。

100%分かってもらった方が良いんです。

絶対に、絶対に、分かってもらう必要があるものなんです。


どうせ----と言っているくらいだから

何度も、何度も、トライしているはずなんです。

と!いうことは!やはり!

あなたにとって とても大事な事なんです。

200%いや400%分かってもらう必要があります。




「何を」分かってもらう必要があるのか?

ほとんどの人は、100%と言っても過言でない人が

「何なのか」を知りません。


それは、途中で遮断されたり、断念したりして

最後まで自分の声を聞いたことがないからです。


まずは、あなたがあなたを知ることが大事です。


知ると・・・・・


続きは実際に体験してみてくださいね。

頭でっかちになると癒されなくなりますからね。