声を消すメガフォンの作り方 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

メガフォン3兄弟 めちゃかわいいラブラブ

コチラのメガフォン3兄弟は埼玉県産です(笑)


あれっ?目  ひょっとしてこのメガフォン!? 自立しているということははてなマーク

口元が凹凸になっていない!!ショック!



口元が凹凸になっていないと隙間から声が漏れるんですあせる

こうした凹凸の形になっているメガフォンを探してください。

キャン・ドゥ(百均)で取り扱っています。


キャン・ドゥのメガフォン と 

キャン・ドゥのスポンジボール

計200円で出来る

ストレス発散に大変便利なグッズ作りの紹介です音譜


1口元にキリを刺して小さな空気穴を開ける。

  一つで十分です。 たくさん開けるとそこから声がもれちゃいます。


2はさみで小さなサイズにカットする。  

  一度ざっくり切ってから切り詰めるときれいに仕上がります。


3口元のギザギザ感や切り口のギザギザ感が気になる人は紙やすりで整えてください。


4最後にスポンジ製のボールを詰め込む


これで声を消すメガフォンの完成です。


感情の爆弾が出来てしまったらDASH!

人や生き物に向けて爆発させてしまう前に

【カワイイ起爆装置】を使って安全に起爆させてくださいね(笑)

笑顔の秘訣ですよ~(笑)