自分に嘘を押し付ける人の心理 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

感じている事や抱いている想いは都合が悪いこと

(お母さんなんか大嫌い 死んでしまえばいいんだ)

口にするわけにも、実行するわけにもいかない

苦しみの解決方法が分からない

そこで…楽になれる都合のいい話が必要になる

(苦しみは風化しない、セラピーなどで終わらせるまで一生無くならない)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇真実は苦しいだけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

               それには理由がある

親は高みの立場にこだわらず

理由はなんにせよ嫌な思いをさせたことは事実なのだから

嫌な気持ちにさせてしまった理由を丁寧に話す、謝る。しなければならない。

親にそれを出来るだけの器量がないことが一番の問題。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

人は皆子供だったので、たとえあなたが90才でも子供の立場で読むように❤






解決策が見つけられないなら真実は苦しいだけ

そこで、自分に対して『都合のいい嘘を信じ込ませ始める』

長年頑張り続けているとそのことに成功する。


都合のいい嘘で、封じ込まれた自分は

自分でなくなり自分探しの旅を始めなければならなくなる。


こんな愚かなことを続けていてはいけないょぉぉぉ


私達の世代で終わらせたいよね( ̄▽+ ̄*)



解決策ってあるんだよ

赤ちゃんと子供はみんなやっているよ音譜

手伝っているから、ぜひご利用ください。

遠方の方は電話やスカイプでのサポートしていますよアップ


http://www.blajp.com/