夢を叶えよう!!私の住みたい家!! | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今日は私の住んでみたい夢の家の紹介です(*゚ー゚)ゞ
【人生好転】の秘訣ドームハウスです! 
価格は一っ当たり300万円くらいだそうです。施工費などは別みたいです。

こんな所に住めて菜園を持って、でもってセラピー活動もしてドキドキ考えただけでもサイコーだぁニコニコ


今日はなぜ、唐突に私の!かと言うと

K&Kイベント「望月俊孝講演会」9月1日開催決定!!のお手伝いをさせていただく事になったからです!!

望月さんと言えば、誰でも知っている宝地図です♪
【人生好転】の秘訣

望月さんとは12,3年前に何度かお会いしているのだが…それっきりなので覚えてもらえているかな?(笑)

なぜ、今回イベントをお手伝いをさせて頂く事になったかと言うと!
私がアメプロを通じて知り合い、セラピーも受けて頂き
その上、次から次へと依頼人の方もご紹介頂き、仲良くさせて頂いている
全国初!風水建築プロデューサー@風水師あっこさん
の仲良くしている

$【人生好転】の秘訣
0円集客』(マネジメント社:1500円)を出版された桑原浩二さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆「0円集客」7月7/8日アマゾンキャンペーン
http://www.bookcampaign.com/kuwabara/
キャンペーン期間中にご購入いただいた方に豪華特典付き
特典1:集客請負人 平賀正彦氏 × 0円集客 桑原浩二対談動画
特典2:昨年11月に東京で開催したツイッターセミナー動画
特典3:0円集客DVDダイジェスト動画
特典4:名刺は使命 名刺専門家 福田剛大氏との対談動画
特典5:宝地図 望月俊孝 × 0円集客 桑原浩二 対談DVD
このお得な期間に是非ご購入下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この特典5の関係です(笑)

桑原浩二さんがどれだけ凄いか!は望月さんからの紹介をぜひ読んで下さい!!


私が初めて桑原さんに会った時、確かに「本を出版しようと思っているんです!」と話されていました。
そして、本当に本を出版クラッカー 本当に実現されましたアップしかも、もの凄い売れ行きですアップアップ

私も本を出版した事があるのですが(;^_^A知識がなかった為に本当に大変でした(^_^;)
桑原さんと順番が逆だったら良かった(笑)そしたら…もっと売れていたに違いない!!


私も宝地図と0円集客で夢を叶えるぞーーーー!
何度でもチャレンジ!!(笑)


【人生好転】の秘訣こんな町に住んでみたいなぁ

【人生好転】の秘訣大勢の仲間とバーベキューとかしたいなぁ

【人生好転】の秘訣小さい菜園で美味しい野菜作りたいなぁ

【人生好転】の秘訣なんか良いなぁ