売る!を極める【インパクトマーケティング塾】お店の「売れない・部下や従業員が育たない」を解決して集客・売上・リピーターを増やそう

売る!を極める【インパクトマーケティング塾】お店の「売れない・部下や従業員が育たない」を解決して集客・売上・リピーターを増やそう

あなたの商品はもっと売れる!あなたのお客様はもっと増える!あなたの、お客様と従業員へのアツい想いはもっと伝わる!!
「一度来たお客様が、またあなたから買いに来るまでが商売」 集客・販促・リピーター獲得から理念経営の浸透までを差別化・仕組み化しよう!


http://www.impact-m.net/report

テーマ:

 

お客様や、そこで働くスタッフに愛されるお店や会社を作り、地域に根ざした商売を、永く続ける為に必要な「しくみ」の探し方・作り方を、レポートにまとめました。


【売れてるお店や会社は、すべて「仕組み」でまわっている】

というタイトルで、お店や会社などの組織に

「売れる仕組み」

「お客様や従業員が育つ仕組み」

作ることの重要性について書いています。


実は、今回のレポートには付録があります。

[特別付録]
リピーターが育つ!スタッフが育つ!
愛され商売を実現する為の【お店の仕組み構築チェックリスト】

 

このチェックリストは、インパクトマーケティングの【仕組み診断】というコンサルティングメニューで、実際に使用されているチェック項目の一部をリスト化したものです。

お店の運営見直しや、創業時における仕組み作りにお使い頂く為に、仕組み作りに必要なチェック項目をテンコ盛りに書きだしています。


ご自身の商売に「売り続ける仕組み」を手に入れたい経営者さま!
ぜひお読みいただき、仕組み作りのヒントとしてお使いください。

また、このレポートを「必要としていそうなお友達」をお持ちの皆さま!
その方々にシェアなどでお知らせ頂ければ幸いです。


レポートは下記のリンクからお申込み頂けます。

http://www.impact-m.net/report

 


【お店の仕組みチェックリスト付きレポート】売れてるお店や会社は、すべて「仕組み」でまわっている

 


テーマ:

【人は「快」を得たいと思っている】

快適、快感、快楽。

「快」を得られないお店をリピートしないし、
「快」を得られない職場で働こうと思わない。

あなたのお店に「快」はありますか?

【お客様や従業員は「オモロい」と感じる場所に集まる】


テーマ:

経営者にとって、競合との差別化は大きな懸案事項です。

競合他社に埋もれることなく、お客様に独自の
立ち位置を提示する為に必要な視点とは?

【差別化・独自化への第一歩は、慣例への聖域なき改革から】
 

Ameba人気のブログ