尼崎ウエイトリフティング協会 合同練習会 | 閉鎖

閉鎖

閉鎖

本日は月1回の合同練習会でした。

特定非営利活動法人D-MAXは尼崎ウエイトリフティング道場と空手 京心塾を運営しています
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。





最近の合同練習会には尼崎工業高校と尼崎ウエイトリフティング道場のみの参加者であり、少し寂しく感じます。それでも16名の人数です。

環境が変われば、調子が変わる。心理的な何かが影響するのでしょう。
自己新記録を出したのは、残念ながら尼崎ウエイトリフティング道場ではなく、尼崎工業高校の部員でした。
クリーン&ジャークで新記録!

更に嬉しい報告が!
練習後2人の三年生が「就職が決まりました。できるならウエイトリフティングを続けます!」

尼崎の未来は明るい!



【尼崎ウエイトリフティング道場】とは
関西で唯一ウエイトリフティングとトレーニングを指導する道場です。
練習場は大阪の阪急梅田駅から4駅目、阪急神戸三宮駅から30分の園田駅から徒歩4分、阪急電鉄の高架下となっています。
道場生は暑さ寒さや雨風にも負けず一生懸命練習しています。
また、全国中学生ウエイトリフティング選手権大会では優勝2名、準優勝1名、多数の入賞者を輩出しています。


【 ただ今、募集中のイベントのご案内 】

第4回ウエイトリフティング練習会
(詳しくはこちら)

【日時】11月15日(日)16:00-18:30
【場所】尼崎ウエイトリフティング道場
                地図はこちら
 

ウエイトリフティング好きが集まって練習する道場です。初心者の方も多く、丁寧な指導を受けることができますよ。
練習後は有志で飲み会して楽しく交流していますので、どんどんご参加ください。


◆大歓迎です◆
チェック ウエイトリフティング選手
チェック トレーニング指導者
チェック トレーニングをしたい他競技の選手
チェック 筋力に自信のある方
チェック ウエイトリフティングが好きな方


■私たちは応援しています■
1.シルバー園芸
2.募集中
3.募集中