覚悟の同志社大学ラグビー部 | 兵庫県尼崎市•阪急園田駅の運動系NPO法人です。パーソナルトレーニングラボIcan-Gym・尼崎ウエイトリフティング道場・空手 京心塾を運営。

兵庫県尼崎市•阪急園田駅の運動系NPO法人です。パーソナルトレーニングラボIcan-Gym・尼崎ウエイトリフティング道場・空手 京心塾を運営。

特定非営利活動法人D-MAXは、
パーソナルトレーニングラボIcan-Gym、
尼崎ウエイトリフティング道場、
フルコンタクト新武道 京心塾
を運営しています。
NSCAジャパンの認定資格を持つスタッフがトレーニング指導を行っています。


テーマ:
本日、宝が池公園球技場で行われたラグビーの同志社大学vs. 立命館大学の試合を観戦しました。
それは私も同志社大学ラグビーチームの一員だからです
ビックリマーク


特定非営利活動法人D-MAXは尼崎ウエイトリフティング道場と空手 京心塾を運営しています
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


逞しい男同士のぶつかり合いはスゴい迫力で、体ができていない者にとっては過酷なスポーツであると感じましたDASH!

と言ってはラグビーを始めたい方にはハードルを上げてしまったかもしれないが、自身を守るため、筋肉を付けることが必須であることには間違いないでしょう爆弾ドンッ

さて、試合は前半3-8でピンチ、両チームとも相手にトライを許しません。
春の招待試合では71-12で勝っているだけに今回も余裕を持って試合を進めたいところです。
しかし、相手の立命館大学もプライドがあります。何としてでも勝ちにくるでしょうDASH!DASH!

スタンドにいるコーチも「同志社の動きを読まれている」とこぼすほど思うように試合をさせてくれませんあせるあせるあせる

ところが、後半戦は同志社の底力がモノを言いましたクラッカー
結果は22-15で勝利。
前半戦でハラハラした分、この勝利は嬉しさ倍増です。


秋のリーグ戦は近畿大学に1敗しているので、もう負けるわけにはいきませんDASH!DASH!

ストレングスアドバイザーとしてできる限り最高の状態を維持してもらいますビックリマーク
また、最強のパワー発揮ができる強い体を作り上げますガッツ

底辺の底上げ
!!
すでに2~3年後を見据えていますよニヤリ

さてさて、同志社大学ラグビー部を見ていてうらやましいと思うところは、チームの団結力

それを応援してくれる多くのファン爆笑

チアリーダーたちラブ

そして、OBの方々


そういう方々がついていてくださる安心感じゃないでしょうか!?

これからの活躍も期待してるぜクラッカー




【尼崎ウエイトリフティング道場】とは
関西で唯一ウエイトリフティングとトレーニングを指導する道場です。
練習場は大阪の阪急梅田駅から4駅目、阪急神戸三宮駅から30分の園田駅から徒歩4分、阪急電鉄の高架下となっています。
道場生は暑さ寒さや雨風にも負けず一生懸命練習しています。
また、全国中学生ウエイトリフティング選手権大会では優勝2名、準優勝1名、多数の入賞者を輩出しています。


【 ただ今、募集中のイベントのご案内 】

第4回ウエイトリフティング練習会
(詳しくはこちら)

【日時】11月15日(日)16:00-18:30
【場所】尼崎ウエイトリフティング道場
                地図はこちら
 

ウエイトリフティング好きが集まって練習する道場です。初心者の方も多く、丁寧な指導を受けることができますよ。
練習後は有志で飲み会して楽しく交流していますので、どんどんご参加ください。


◆大歓迎です◆
チェック ウエイトリフティング選手
チェック トレーニング指導者
チェック トレーニングをしたい他競技の選手
チェック 筋力に自信のある方
チェック ウエイトリフティングが好きな方


■私たちは応援しています■
1.シルバー園芸
2.募集中
3.募集中

尼崎ウエイトリフティング道場 監督 井本 勝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス