●一言●
不法移民侵入を許すバイデン政権。不法移民者を民主党支持者拡大に利用するバイデンのアメリカ売国政策です。
不法移民による犯罪多発のアメリカの状況は民主党の愚民政策で加速され国全体が病んでますね。
しかし、対岸の火事ではない。
日本にもバイデンを上回る暗愚宰相の岸田が移民を呼びこみつづけ報道では日本で働く移民者200万人になった。アメリカは上記リンクのブログ動画では700万人不法移民が入ったと言ってます。
アメリカのテキサス州から一日一万人の不法移民が侵入してくる。
必見!記事の一番下に不法移民の追跡ドキュメント映像のリンクがあります。
↓
日米の人口比では似たような規模です。アメリカの移民侵入の被害状況は日本でも起きています。
埼玉県川口市のクルド系トルコ人の無法ぶりをみれば明らかです。
自民党と岸田による移民者容認拡大による日本破壊は絶対に許せない。
アジアの貧国の10年分の収入を日本にくれば一年で稼げる。
だが今は若い労働力で機能し日本へ定住した移民者もいずれ病気になりまた老化する。増大する老齢移民者は働けなくなって日本で医療や生活保護など社会保障を受ける。そのコストは国民の税金負担になる。企業はいまさえ移民労働力で儲かればよいので後は野となれ山となれの無責任だ。だが、今でも200万人いる定住の外国人労働者が今後500万人、1000万人となった場合、病気で働けない高齢外国人の入院や医療介護、収容施設から生活保護、墓場まで誰が面倒をみるのか。日本人の税金負担が強いられるのは目に見えている。
移民社会化する日本の今後の社会負担を考えれば岸田政権の推進する移民受け入れ増大制作は愚策としかいえないだろう。
岸田売国政治を辞めさせ護国防衛国防第一の政権を誕生させることが日本を救う道だ。
日本保守党への未知数の期待感、また根強い高市早苗首相待望論の湧き上がる所以だ。