BigFish千秋楽おめでとうさん! | いもこの宝塚ブログ

いもこの宝塚ブログ

~毒舌で#宝塚愛を語ります~

おはようさん(^o^)いもこです〜
本日6月16日は千秋楽やね?
完走おめでとうさん!
いもこは前楽に行ってきました(^o^)



★BigFishは配信も円盤も無いんよね?
ほんまもったいないわ〜
https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12854603028.html



★いもこは2回観れました(^o^)
これはバッピーミュージカル?ファミリーミュージカル?ほのぼのミュージカル?

って言うたらイイと思います〜

子どもだましみたいなストーリーで歌うまのまこっちゃんの芝居で物語が進んでいくと、、、

詩ちゃん登場で一気に子どもだましから「ミュージカル」になりますなぁ

1幕ラスト近くの、まこっちゃんと詩ちゃんのハーモニーはほんまに綺麗な響きです(^o^)

2幕では小桜ちゃんのナンバーがこれまた上手で素敵やねん(^o^)

ラストはまこっちゃんが小さな身体やのに響き渡る美声で歌いあげる歌いあげる!

なかなか素晴らしい作品に仕上がっとります!




★よい作品とは思うけど宝塚でやらんでもよくない?
それもまこっちゃんで!

礼真琴無駄遣いかな(笑)退団までカウントダウンで出れる作品限られてるのにさ!

とか色々思ってしまった(-_-;)下世話ないもこでした〜


★礼真琴ありきの「赤と黒」は観てて、なんか(素晴らしいねんけど)疲れたから(笑)

BigFishはハッピーな気持ちで帰れるから

宝塚歌劇も色んな作品する!って意味では成功ですな〜

しかし公演数少ないし人気の星組やからチケット難のため、宝塚ファン以外の新規開拓顧客獲得には繋がらないね、、、

https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12795968567.html

https://ameblo.jp/imoko3838/entry-12795402483.html




てな事はおいとこか?(笑)

完走での千秋楽まことにおめでとうございます✨


★おまけ1★

サーカスのお手玉は昨日は世奈未蘭くんやったが玉落としましたわ〜客席に飛んでいった!

お客さんが投げかえしてくれはって

団長のチャリオ(碧海さりおクン)に怒られとったし

フィナーレでは詩ちゃんと小桜ちゃんが

お手玉ポロリしながら出てきたよ(笑)


★おまけ2★

いもこは2回とも1階席やってんけど3階どんなんか?見に行きました!


舞台ちっこい(-_-;)
ドラマシティがよかったやん!

★おまけ3★

ロビー(改札内)にモニターありましたわ!

これスマホで撮影したら円盤作れるやん!

ロビーいたら生舞台観れないか?(笑)




おしまい